2010年8月29日日曜日

脱ドラキュラ生活

月曜日から始まった講習会。
最後に発表会と
打ち上げパーティーをして今夜
無事に終了しました。



本番前に髪を梳かし合って
美容院ごっこをしている女の子たち。
こんなに小さいのにしっかり女性です。



毎日あそんだ指人形。




短い期間でぐーっと頑張って仕上げた曲を、
皆きれいに演奏してくれて
親御さんたちもとても喜んでくれました。





いやーーーー疲れた!!

でもものすごく楽しかった。
ちゃんと朝早く起きて
日が暮れるまで働いて
おいしくごはんを食べて
ぐっすり寝て、

という普通のことを
ずいぶん忘れていたような気がする。

夏休みに入って以来
ドラキュラ生活
続いていたけれど
これで
ちょっとはまともな人間の生活に戻れそうです。。



ブログ村ランキングに参加しています

merci!

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村