2012年2月6日月曜日

またひとつ



Ca y est ! Le concert "Contes Musicaux " s'est bien passé.
Un grand plaisir d'avoir collaboré avec Muriel de nouveau.
Merci à tous les petits et grands qui sons venus participer  malgré le froid.
Merci aux amis qui nous ont aidé pour plein de choses.
Les enfants étaient assis par terre juste à côté de nous.c'était sympa! 

土曜日、朗読コンサートがおわりました。
会場作りの助っ人にお友達一家が来てくれて
なんとか無事にリハーサル開始。
とても助かりました。
子供達と接する舞台のベテランであるミュリエル、
その笑顔にいつも安心します。

私もだんだん楽しみになって来て



じゃーん!いよいよ本番です。

ここ数日氷点下が続き、しかも
あちこちの学校でロトと呼ばれる宝くじ大会が開かれていた日。
あんまり期待していなかったお客さんの数が


思いがけずたくさんで、びっくり!
小さい子供達は
私たちのすぐ近くの地べたに座って参加してくれました。



温かい拍手とお客さんの笑顔に包まれる幸せ




反省点もたくさんありますが
多くの人に支えられて
またひとつやりたかったことが実現できました。
土曜コンサート第2シーズンもこれで半分終了です。
 感謝!



Merci !
ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ